なにわのおばちゃん投資道

脳みそに汗をかきながら、投資を学んでます

指値注文できるかどうか

買っていたETFがかなり下落した。ここで少し買い増しすることにした。

成行注文かけてみた。しかし! 連携している銀行口座にあまり残金が残っていなくて、成行注文に必要な額には届かなかった。指値ならいけるので、指値注文をかけてみた。

かなりの下落なので、ここで買っておきたい。

今日はカード引き落としの日だったので、残金がなかったのよね。

指値注文が出来なかったらどうしよー。約定したところで、利益が出るかどうかはこれから次第だが、なんだかソワソワしてしまう。

もうあと一歩で指値のところに来るが、どうだろう・・・

こういう時のために、お金は残しておかなきゃいけないね。